• ベストアンサー

東京

newdaysの回答

• newdays
回答No.14

遅くなりましてすみません。  六本木ヒルズの最寄駅は六本木駅ですので、地下鉄で移動された方がいいでしょう。信濃町から行かれるのでしたら、千駄ヶ谷(国立競技場駅)あるいは青山一丁目駅まで移動し、地下鉄大江戸線で六本木駅に向かわれるのがよろしいかと思われます。  渋谷からですとバスになりますね。  ちなみに知人数人が六本木ヒルズに行ってますが、みんな『バカ混みで大変だった』『ご飯を食べに行ったのに、どこも行列』など、いい話を聞きません。明日は雨ということもありますし、混むことも予想されます。  丸ビルのほうが若干落ち着いてきたという話もあります。

参考URL:
http://www.roppongihills.com/jp/accessmap/index.html
yukiko0728
質問者

お礼

newdaysさん!本当にありがとうございました。 無事、迷わずに行くことができました。 とっても、感謝です。東京ってマジ難しいですね! 2000円のフリー切符?を買って有効に使いました!!なかなか元を取れたと思います!! 六本木は、すごくきれいでした。 ほんとうにありがとうございました^^