• 締切済み

東京の羽田空港から世田谷区の池尻大橋まで

こんばんは。 質問見て頂きありがとうございます。 さっそく質問なのですが、東京の羽田空港から世田谷区の池尻大橋まではどうやっていけばいいのでしょう… 東京の事がまったくわからないので、できれば羽田空港から世田谷区池尻大橋まで一本で行ける交通手段を教えて頂けると嬉しいです。 出来れば世田谷区池尻大橋から、羽田空港まで戻る交通手段も教えて頂きたいです。

みんなの回答

noname#92021
noname#92021
回答No.8

今ヤフーで調べました。羽田空港から京浜急行の高砂(たかさご)行きで品川駅下車。山手線の渋谷、新宿方面行きで、渋谷下車。東急田園都市線の中央林間行きで池尻大橋下車です。 羽田空港駅~品川駅(400円) 品川駅~渋谷駅(160円) 渋谷駅~池尻大橋(120円)です。所要時間は50分です。これが一番早くて安い行き方です。

nae-nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 無事、世田谷区まで行けました(^^) 感謝いたします。

noname#92021
noname#92021
回答No.7

今ヤフーで調べました。羽田空港から京浜急行の高砂(たかさご)行きで品川駅下車。山手線の渋谷、新宿方面行きで、渋谷下車。東急田園都市線の中央林間行きで池尻大橋下車です。 羽田空港駅~品川駅(400円) 品川駅~渋谷駅(160円) 渋谷駅~池尻大橋(120円)です。所要時間は50分です。これが一番早くて安い行き方です。

  • v1-rotate
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.6

ご質問の文章を拝見すると、特に「公共交通手段」とは言われていない様ですので、タクシーであれば1本で行けますよ。 下のURLから大まかな料金が計算できます。 http://www.taxisite.com/far/default.aspx 羽田空港の第一ターミナルから池尻大橋駅まで (1)首都高速利用の昼間で\6,320~\7,280(約30分) (2)高速を利用しないと\5,280~\6,020(約60分) だそうです。 少々値が張りますが、どうしても1本でと言う事であれば如何でしょうか。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.taxisite.com/far/default.aspx
nae-nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!(^^) タクシーは結構値が張るのですね… でももしどうしても世田谷区まで行けそうになければ、利用するかも知れません ありがとうございました!

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.5
nae-nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!(^^) 検索してみますね。 ありがとうございました!

noname#100428
noname#100428
回答No.4

他の人とダブりますが http://maps.google.co.jp/maps?ll=36,138&z=3&t=h&hl=ja ルート、乗り換え案内で出発地と到着地を入れて検索すれば 出て来ますよ、参考まで

nae-nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)! 検索してみますね。 ありがとうございました!

回答No.3

公共の交通手段を使って、羽田から1本でと言うのはちょっと無理だと思います。 一番簡単なのは、羽田からバスで渋谷に行き、電車(半蔵門線)に乗って1駅隣が池尻大橋です。また、バスを降りたら246号線と言う道路を歩いて行っても15分~20分で池尻大橋に到着します。 もうひとつは、羽田から電車です。 京浜急行で品川→山手線で渋谷→半蔵門線で池尻大橋です。 戻りは同じように戻れますのでご心配なく(^^)

参考URL:
http://hanedabus.jp/timeinfo.php?areano=A&routeno=004&busstop1=6058&busstop2=6001
nae-nyan
質問者

補足

回答ありがとうございます(^^)! とても丁寧に、駅名まで書いて下さりありがたいです。 一本はむちゃだったようですね(><) 無知な自分が恥ずかしいです。 出来れば電車を利用したいと思います! ありがとうございました!

  • mitchy17
  • ベストアンサー率39% (20/51)
回答No.2

残念ながら、1本で行ける公共交通機関は無いです。最低でも1回、通常は2回乗換があります。 とりあえず、下記に検索結果を貼っておきます。どのルートも頻発しているので、ご都合のよい日時に変えて再検索してください。 goo路線検索結果 http://transit.goo.ne.jp/noutput.php?on_st=%B1%A9%C5%C4%B6%F5%B9%C1&on_st_code=130497&by_st=&off_st=%C3%D3%BF%AC%C2%E7%B6%B6&off_st_code=130041&an=7&sr=0&Date_Year=2009&Date_Month=07&Date_Day=15&Time_Hour=7&Time_Minute=0&rp=0&ep=1&air=0&dc=1&case=3 以下、アドバイスで。 ・羽田空港から渋谷方面ならモノレールよりも、京急で品川乗換が便利。 ・羽田空港から渋谷までリムジンバスもあるが、運賃1000円なので、荷物が多い時やどうしても座りたいとき以外はパス。 ・渋谷駅の東急田園都市線(=東京メトロ半蔵門線)ホームは地下にあります。地上の東急東横線に行くと、かなり遠回りになりますのでご注意。

nae-nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)! 東京に1人で行くのも、飛行機に1人で乗るのも、今住んでる地元の電車もあんまり乗った事がないので不安だらけですが… 頑張ってみます! 貴方様が書いてくれたアドバイスも参考にさせて頂きます。 とても助かりました! ありがとうございました!

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

国道246と環状8号線。 この二つの道の名前だけしっていれば いやでもつながってます。

nae-nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)! 分かりました!その2つの名前は把握しておいた方がいいですね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 羽田空港から世田谷区等々力までどのくらい?

    羽田空港から世田谷区等々力までは、何時間くらいかかるのでしょうか。 行き方もよくわかりません。どなたか教えて下さい。 また、東京駅からはどうでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 羽田空港から世田谷までのアクセスをお願い致します。

    ・羽田空港から世田谷区の日本体育大学まで行きたいのですが、宜しくお願い致します。交通手段はリムジンバス又は、電車を考えております が出来れば双方の手段をお願い致します。・また、同じく帰りの道のりもお願い致します。 空港で聞けば良いのですが、田舎者・小心者で・・・行く前の下調べがないと不安です。 出来ればなるべく詳しくお願い致します。その手順で実際に行きたいと 思います。所要時間も目安で結構ですのでお願い致します。

  • 羽田空港→東京駅

    21時20分に羽田空港について、22時までに東京駅に着きたいのですが、可能でしょうか?可能であれば、そのときの交通手段を教えてください。

  • お台場から池尻大橋への電車の行き方

    明日、お台場から池尻大橋(目的地は大橋病院)に電車移動したいのですが、関西育ちの山梨在住の為ちんぷんかんぷんです! 三時に病院に行くのですが、小学生の長男がせっかく東京に行くのだからお台場合衆国に行こうと言い出しまして、朝から車で行って、時間になったら私と次男だけ電車で病院に行って診察後、旦那たちと合流しようって事になりました。 ネットで調べた所、お台場海浜公園からゆりかもめに乗って 新橋-表参道-池尻大橋・または、汐留-青山一丁目-池尻大橋  新橋-渋谷-池尻大橋のルートがあるようなのですが、乗換えが分りやすいルートはどれになりますか? 駅にさえ着けば駅員に聞けば良いと思うのですが、心配なのはゆりかもめからJR、東急田園都市線への乗り換えです。 これらは駅間を移動しないといけないですよね?看板案内など分りやすくなってますか? よろしくお願いします。

  • 羽田空港からの交通手段

    羽田空港から新宿駅までの交通手段って何があります?どれくらいの時間がかかるか教えて下さい!! また、羽田空港から品川駅か東京駅どちらが近いのですか?こちらもどれくらいの時間がかかるか教えて下さい!! たくさん質問ごめんなさい(><)

  • 羽田空港から東京ビックサイトへの行き方についてです

    北海道在住の学生です。8月10日(土)~12日(月)の間に東京ビックサイトにてコミックマーケットが開催されるので、夏休みを利用して思い切って初コミケ一般参加しようと考えています。ですが新千歳空港から羽田空港まではいいとして、そこから国際展示場までの行き方がバスからモノレールに電車と、手段が多くてどれにすべきか迷っています。自分は少しでも「安く」会場まで行きたいのでいちばんお金のかからない交通手段が知りたいです。どなたか詳しい方、「羽田空港から東京ビックサイトまで行くのにいちばんお金のかからない手段」を教えてください!あと、行くなら10日(土)にしようかなと考えています。 ちなみに新千歳空港からは7:30出発9:05到着の便で羽田まで行こうと考えています。会場には、初参加なので12:00過ぎに入場できればいいなと思っています。 できればその手段での交通費も知りたいです。回答お願いします!

  • 世田谷方面から羽田空港への行き方について

    今週末の朝(8時ごろ)に、世田谷(成城近辺)から羽田空港へ車で向かう予定です。 散々既出の質問かとは思いますが、夏に横浜から越してきたばかりで都内の交通事情に詳しくないので、周辺の朝の渋滞状況について教えてください。 首都高は羽田線までかなり遠回りになるので一般道を利用する予定です。 都道11(多摩堤)から新丸子過ぎて都道311(環八)へ抜けるルートと 世田谷通りから三本杉交差点で環八に入るルートでは、どちらが早いですか? ちょっと遠回りですが、川崎まで出て多摩川沿いをずっと走って国1を越えた先で府中街道(409)に抜けるルートも考えたのですが、そちらは道幅が狭いところが多いのが難点です。 交通事情に詳しい方、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。 あと出来れば、渋滞時間帯の所要時間なども教えていただけましたら幸いです。

  • 東京スカイツリーから羽田空港

    東京スカイツリーから羽田空港に行く、一番便利な交通手段を教えてください。 できるだけ乗換の少なく、安く行ける方法がいいです。 あと水道橋からスカイツリーに行く方法も教えていただけると助かります。

  • 熊本~東京(羽田)の・・・

    熊本(熊本空港)~東京(羽田空港)の最短ルートとそれにかかる時間を教えてください。 また、交通手段は何でも(乗り継ぎでも)いいです。

  • 東京

    以前羽田空港から東京の江戸川区というところまでの交通手段を質問させていただきましたが、行くところは江戸川区の「本一色」というところです。 羽田空港からの交通手段と運賃なども教えてください。