• ベストアンサー

築城基地の航空祭で駐車場について

今年初めて築城基地の航空祭に行く予定をしています。 サイトで駐車場について調べました。 いくつか疑問があるのですが、ご存知の方、経験者の方がおられましたらご回答ください。 1.日産の苅田工場は日産車じゃなくても駐車させてもらえるのでしょうか? 2.駐車場はだいたい何時くらいに混み合うのでしょうか? (私は頑張ってかなり早くから行こうと思っていますが・・・) 3.一番気にしているのは駐車場ですが、他に気をつけておいたほうがよいことがありましたら教えてください。 行ったことのある方からの情報を、どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 過去質問ですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2553845.html 駐車場で多分日産以外はと言うことはないと思います

poporo2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もこの過去質問は見たのですが。 日産の駐車場は私も http://www.mct.ne.jp/users/fjv/air/guide_tuiki.htm のサイトで知りました。 こういったサイトがあるのはありがたいです。(^^) また自分でもいろいろ下調べして、行ってみようと思います。

poporo2008
質問者

補足

日産の駐車場、車種関係なく置けました。 当日は日産の工場に近づいたあたりから駐車場のインフォメーションや 警備(?)の方々が立っておられて、とてもわかりやすかったです。 築城の航空祭は最高でした♪感動しました。(T▽T)