• ベストアンサー

Illustrator CS4の価格

acefの回答

• acef
回答No.2

基本的に価格変動はないと思います。 キャッシュバックキャンペーンをやってるので、 もしかしたら今が買い時かもしれません。 またCS5が出てしまうと、CS4は正規販売店では入手できなくなりますので、 新しいバージョンが出たから前のが安くなるという事も、ないと思います。

snowman002
質問者

お礼

acefさん、ありがとうございます。 すいませんが、キャッシュバックキャンペーンやってるのですか? EC-CURENT、e-TRENDとかのHPみてましたが、adobeのHPで詳細でて るのでしょうか? CS5が出るとCS4は一切なくなるのなら、やはり今のうちですね~

snowman002
質問者

補足

すいません、キャッシュバックキャンペーン分かりました。 CS4総合セットにてのキャンペーンなのですね。 Illustrator CS4単体でバックしてくれたらうれしいのですが... 最安のe-TRENDで購入したことなくて、少々、不安ですが、EC-CURENTならありますが? NTT-X Storeが一番、安心なんですが??