• ベストアンサー

ラケットのメンテナンスについて

terudellの回答

• terudell
回答No.1

大量に、汗を吸ってラケットが重くなってしまったなら乾燥剤をラケットケースに入れておくといいですよ。 あと味のりなどについているのでもいいんですが、僕としては石灰乾燥剤を買って入れておいたほうがいいと思いますね。

8e5035
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

8e5035
質問者

補足

乾燥剤は入れているのですが・・・ 陰干しや天日干しなどはどうですか?