• ベストアンサー

CDからSDカードへの書き込み方法は・・・?

CDからwindows media player に入れた音楽をSDカードに書き込むにはどうしたらいいんでしょうか?media player の書き込み機能にはCDを入れてくださいと指示が表示されます・・・また 他の方法でCDからSDに書き込みできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101402
noname#101402
回答No.1

windows media playerを使って HDDのどこかに保存してありますよね? (マイミュージックとか マイドキュメントとか…) そこのフォルダを開き、、、  SDカードはカードリーダー・ライターをマイコンピュータから開き 移したい曲をドラッグするか コピペ(右クリックでコピー、SDカード側で貼り付け)をします

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.2

マイコンピュータを CD入れたドライブと SDカードの 二画面出して開いて、 CDの中のファイル選択、右グリック コピー SDカードの中、開いた画面上で 右クリック 貼り付け zzzzzzzzzzzzz