• 締切済み

なぜ送信できない??

ある相手にEメールを送る時に(ezweb同士)送信内容を確認して下さい、と出て送信することができないのです。向こうからこちらには送信できます。他の人にはちゃんと送信できるのにその相手にだけは送信出来ないんです。なぜなんでしょう??

• yuun
  • お礼率0% (0/8)

みんなの回答

• 008
回答No.1

相手のアドレスを間違えてるんじゃないでしょうか?

yuun
質問者

補足

でもたまーに送信できちゃったりするんですよ。ということはアドレスあってますよね。