• ベストアンサー

windowsupdateにつて

kermanの回答

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

他の方の良回答のために(私は夜までお手伝いできません)、この回答の補足欄に個別項目名の列挙をお勧めします。 ──────────────────── ちなみに私の場合、以下の設定で 取得するプログラム:Microsoft UpdateからのWindowsと他の製品 (1)Office Live アドイン1.4 (2)Windows Live おすすめパック と (3)Buffalo販売のe-SATAボードのドライバの、製造元からの更新(Buffaloサポートでは「やめといて」とのことなので) の三つを[非表示]にしています。 念のため非表示について 「5個のオプションの更新プログラムが利用可能です。」をクリック→ 不要な項目を右クリックして『更新プログラムの非表示』をクリック します。

R254
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。