• 締切済み

お薦めのゲームはありますか?

はじめまして、先程登録したばかりですがオンラインゲームについて質問します。 最近のRPGやシュミレーションでお薦めの物は何かありますか?

みんなの回答

• Ren-Ks
回答No.3

育成シミュレーションならば「武装神姫バトルロンド」がおすすめです。 オンラインゲームのゲームシステムとしては他に例がなく、自分のペースで好きなように遊べるところがいいですね。

参考URL:
http://www.4gamer.net/games/032/G003260/
noname#140925
noname#140925
回答No.2

4Gamer.net ― タイトル/キーワード検索 http://www.4gamer.net/script/search/index.php?mode=title&ONLINE&TG001&TG004

• nemoax006
回答No.1

AIKAオンラインが結構いい感じでした。11月27日からオープンβ開始です。

vega118
質問者

お礼

早々に有難う御座います。探してみます。