• ベストアンサー

Word2000とWord2007

パソコン初心者です。すみませんが教えて下さい。 自分のパソコンにはWord2000が入っています。 Word2007で作成されたファイルは開けられないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.2

互換性パックとかやらで 出来るみたいです。 ここを見てください。 http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HA100444731041.aspx

その他の回答 (1)

• akiomyau
回答No.1

以下のモジュールをダウンロードしてインストールしてはどうでしょうか。 Word/Excel/PowerPoint 2007 ファイル形式用 Microsoft Office 互換機能パック http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=941B3470-3AE9-4AEE-8F43-C6BB74CD1466&displaylang=ja