• 締切済み

IEXPLORE.EXEのパラメータについて

インターネットエキスプローラの本体であるIEXPLORE.EXEは、'-k'のパラメータを指定することによりウィンドウを全画面表示で開くことができますが、'-k'以外にもIEXPLORE.EXEにはパラメータがあるのでしょうか? 参考のHP等教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ittochan
回答No.3

それと -nohome もありました。

• ittochan
回答No.2

それと -new もありました。

• ittochan
回答No.1

>参考のHP等教えていただけると助かります。 それは分かりませんが -nowait -eval と -e -e -root -e -root -select がありました。 -e はエクスプローラモードになりました。 -e -root はエクスプローラモードで 指定したフォルダがルートになります。