• ベストアンサー

ポケモンダイパ フレンド通信について

ポケットモンスター ダイヤモンド・パールの通信交換について質問です。 GTSでのトレードの場合、自分の図鑑に載っているポケモンしか扱えないようですが、 フレンドコードを使った通信交換では関係ないのでしょうか? 具体的には、自分はタッツーが欲しいのですが、タッツーはまだ図鑑に載っていませんし、まだ全国図鑑を手に入れていません それでもタッツーを通信で貰うことは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poke1
回答No.1

通信ではもちろんもらえます。 ともだちコードを知っている人が、あなたとの交換にタッツーを出してくれさえすればいいです。

e085749
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度友達に頼んでみます