• 締切済み

なんでヘンな回答されちゃうんでしょうか。

mori020202の回答

回答No.2

>ムカつく回答を織り込み済みで質問しなきゃいけないんでしょうか? そうです。不特定多数の人が見るサイトだからです。 それに こういう風に同じような質問を続けることで「コイツ嫌い」ということが記憶されてしまうからです。

noname#99579
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういう風に?ちょっと意味不明です。 別に嫌われるのはいいんですが、荒らし扱いされるような使い方はしてません。