• 締切済み

鎌ヶ谷市 新京成線北初富付近での時間駐車場

千葉県 鎌ヶ谷市 新京成線 北初富駅付近での時間駐車場を探しています。 最近まで Kマートというところが駐車券を発行していまして 1日300円というのがありましたが、オリンピックにかわりまして 無料駐車場にかわってしまいました。 無料ですがオリンピックにとめるわけにもいかないので 時間駐車場を探しています。 北初富に限定しているわけではないですが 1日300円というのが 安かったので どこかにないかと思ってるわけですが。 ※鎌ヶ谷市の新京成の駅で 時間駐車場を探しています。 くぬぎ山、北初富、新鎌ヶ谷、初富   新鎌ヶ谷と初富は1日1000円というのが多かったように思いますが。

みんなの回答

• spock4
回答No.1

鎌ヶ谷大仏でしたら、1日700円が有ったと思います。新京成の車内広告にも出ている新京成(の子会社)がやっている所ですね。 あと、五香ですと民間で日の出から日没まで600円と言うところがあります。

benbe325na
質問者

お礼

五香ですね。何度かプライスにいったことがあるのでわかると思います。600円も安いですが。なにせKマートが300円でしたので。 大仏に700円がありますか? 明日雨がふっていなければ歩いて駅までいこうと思っていたのですが どうもあやしくて。 参考にさせていただきますね。早速のご回答ありがとうございました。