• ベストアンサー

中で出すことができません

ami1988amiの回答

回答No.4

こんばんは。 それは貴方がオナニーに慣れているからです。34歳で今の彼女が初めてのセックス相手ということはかなり長く一人でしていらっしゃいますよね? 膣内射精障害と思われます。詳しくは添付のリンクを読んでください。原因や対処方法が書かれています。

参考URL:
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html

関連するQ&A

  • コンドーム・・

    このようなタイトルで失礼します>< この前好きな人と初めてエッチをしました。 ホテルでだったんですが、最初は何もしないでしようとしてきたので、「ゴムはしないの?」って慌ててきいて、仕方ないみたいな感じでつけてくれて、しました。 彼は今までけっこう多くの人と付き合ってきて、経験豊富ですが、私は初めてです。だからエッチの仕方なども彼に教えてもらいながら、彼任せです。 ですが、避妊についてだけは、納得がいきません。 この前、エッチのときにゴムをしないのか聞いてみたら、彼曰く、「してもしなくても変わらないんだよ。ゴムつけてても妊娠する人はするし、ゴムつけなくても妊娠しない場合が多いよ。俺は中出ししないから大丈夫。」って話を丸め込まれました。 私の考えでは、コンドームするのは当然で、コンドームも男の人が持ってるものなのかなぁと思ってたんですが。。。 私の考えは古いですか?間違ってますか?

  • 中だし?

    今日彼氏とエッチをしました いつも使ってるゴムがなくなったとこだったので 今日は彼氏が友達からもらったっていうゴムを使いました しかし、そのゴムが少し小さくて 3分の1くらいしか入りませんでした でもきつきつだったので 漏れることもないだろうって事で 普通にエッチしました 終わってから 彼氏のを私の中から 抜くときにゴムが 摩擦でへんなふうにとれて ゴムのなかに入っていた精子が私の中に こぼれて入ってしまいました 入ったのは少しだけです これって中だしになるんでしょうか?

  • 命を軽く見ている彼女・・・

    僕の彼女は避妊を嫌がります。エッチするときに、「ゴムをつけたくない。ゴムがあるだけで愛を感じない。それにゴムが無いほうがお互い気持ちいいでしょ?」といってゴムをつけずにエッチしようと言います。 僕は絶対ゴムをつけなくてはいけない。ゴムをつけないならエッチしないというと、「女性のお願いも満足にできないなんて最低の男だね。今までの彼氏はみんな生でやってくれたのに。」といわれました。僕は命を軽く見ている女のほうが最低だ!といってケンカになりました。できたら堕ろせばいいという考えの彼女を許せません。 どうすれば彼女の考えを変えることができますか?

  • 中出し要求?

    付き合ってる彼女が、少し前から中出しを勧めるようなことを言ってきます。 最初の頃は毎回ゴムを付けてエッチしてました。 けど、「どこどこ擦れて痛い」とか、「そっちは気持ちいいかもしれないけど私は気持ちよくないよ」とか、 ゴム装着の不満を言うようになって、結局付けるならあんまりやりたいくない・・・と拒否するようになってしまいました。 でもお互いに(特にこっちは)エッチしたいので、良くないのは分かってますが膣外射精という形で付けずにエッチしてます。 以降不満もなくなり、仲良くやってけてると思ったのですが、 ちょっとして、エッチの最中に突然、「このまま中でイッていいよ」と言われ「えっ?」となったんです。 それから最中に「中出ししてみたいでしょ?」「大丈夫だから、いいよ」など、向こうから中出しを要求される構図に・・・。 したい願望はあります。 でも現実考えると安易に「じゃあ」なんて出来ないので、理性で止めています。 将来も考えてますが、やぱり順序があると思うので先に妊娠、なんてことは避けたいです。 ピルは、よく分からないんですが、副作用があったり体に合わない場合があると聞いたので 無理に飲ませたり勧めたりはしたくないんです。 将来はもちろん妊娠だってあると思うんで、避妊薬を継続的に飲むなんて・・・と思ってしまいます。 それよりなにより、彼女の心の内がさっぱりわかりません。 一度向き合ってじっくり話しましたが 「子供が欲しいの?」と聞いても「いつかは欲しいよ」と矛盾した答えがかえってきたり 仕舞いには「もういい」とヘソを曲げて、エッチ自体無くなってしまいました。 別に頭の弱い子とか不思議ちゃんでは無いので、何か原因があると思うんですが。 この状況を見て何か思うことがおありの女性の方、宜しくお願いします。。。

  • エッチの時女性はどうしたらいい?

    エッチの経験が少ないので教えて下さい。 当方女性です。 今まで一人しかエッチしたことがありません。 新しく最近彼氏が出来たのですが、経験人数が少ないので、恥ずかしい思いしないか不安なので聞かせて下さい。 あくまでも彼氏との初エッチだということを前提にお願いします。 1.前戯の最中って、自分は何してたらいいのでしょうか?初めてのエッチの日に、あまり手慣れてるのもおかしいですよね。されるがままで大丈夫ですか?それとも何かしたほうがいいでしょうか。 入れられてるわけじゃない時って、声って出ないですよね… 愛撫されているときも声って出すものでしょうか? 2.ゴムはつけてあげるほうがいいのでしょうか?それとも自分でつけさせますか?前の彼は自分でつけてくれて居たので、つけ方が解らないです… 3.相手と初めての日でも、何か自分から責めなくてはいけないでしょうか?どうせめていいのか解らないです… 3.相手がイって、終わったら、何をすればいいでしょうか?ゴムを外してあげたりするのですか? 色々聞いてすみません。 極端に経験が少ないので、恥ずかしい思いしないか不安です。 宜しくお願いします

  • 前戯、避妊をしてくれません。

    今つき合ってる彼氏がいるんですが、 前戯、避妊をしてくれません。 年は3つ離れてて お互いまだ大学生で私は彼が初めてです。 彼は人並みもしくはそれ以上の経験があると思います。 最初の1、2回は前戯もしてくれてたんですが、 今ではエッチな雰囲気になると フェラを求められ、フェラして挿入です。 自分では分からないんですが濡れているらしくでも、入れるときに痛いことがあります。 また、避妊もしてくれません。 一度して避妊欲しいことを伝えました。 そしたら、もし出来たら働く。でも私が不安ならちゃんとゴムをつけようって言ってくれました。 私も自分の体を守るのは自分!と思いゴムも用意しました。 でも最初避妊してくれなくなりました。 私もそういう雰囲気になると言えず受け入れてしまいます。 中に出したり(そもそもいくことが珍しいです)はないんですが それでも出来るときはできますよね。 今もし妊娠してしまったら 正直おろしたり出来ないと思います。 でも、学生という立場でお金もなく 子どもを育てていけるとは思いません。 正直セックスも不安が大きく気持ちと言えません。 このままじゃ駄目だと思うんですが 彼に伝えるのが怖く、 彼は遊びじゃないって言ってくれてそれ以外では本当に大切にしてれます。 しかし、1人で考えれば考えるほど もしかしたら、遊ばれてるだけかもしれないという不安もありどうしたらいいかわかりません。 彼とどういう風に話し合ったらよいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 中出しせず妊娠経験がある方いらっしゃいますか?

    ゴムを使っても避妊率は100%ではなく、当然中出しないからと言って安全ではないといいますが、実際に中出しせず妊娠した、させた経験のある方いらっしゃいますか?またその際には思い当たる節がありましたか?

  • どうやったら彼氏は私の中でイケるでしょうか?

    付き合って8ヶ月、彼氏は私の中で一度も中でイッたことがありません。 いつも口や手で出してます。 色んな質問を読ませていただいて、彼氏がオナニーのし過ぎで手の感覚で慣れてしまっているせいではないかと思っています。 ゴムを付けてると更に元気がありません。(ゴムをとった瞬間から元気になります) あと、体力がないので動いてると疲れてきて気分が反れちゃったり…なども理由だと思います。 いつも手や口ですがそれもずっと元気ではなく、ちょっと動きを緩めたりするとすぐに元気がなくなったりして…気難しいムスコさんです(^_^;) 彼氏の車に、ソレ系の栄養ドリンクのようなものの空箱が置いてあったりするので彼氏も努力していると思うのですが。 私もアソコに力を入れるようにしたり、我慢していた声を出すように(緊張しててあまり出せなかったんです)したり、できることはしているつもりです。 付き合ったばかりの頃から気になっていたのですが、エッチに慣れてくれば自然と中でイケるようになるかと思っていたんですが8ヶ月経ってちょっと焦ってきてしまいました。 エッチの頻度は月に2度ほどです。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 「中に出す?」と確認されます・・・

    こんにちは。いつも大変お世話になります。 婚約者とのエッチは生理以外ほぼ毎日で、私がピルを服用していますので生で中出しのエッチをしていますが、今まで避妊に失敗したことはありません。 ピルは正しい服用で避妊成功率はほぼ100%と聞いたことがありますし、私もピルの服用にはとても慎重です。 それでも避妊に失敗して妊娠したとしても、2人で責任を持って育てようときちんと話し合っています。 でも、彼は毎回イクときに必ず「中に出す?どうする?」と聞いてきます。 いつもは私の了承(?)を得て中に出していますが、昨日は逆に彼に「どっちがいいの?」と聞いたところ、中に出したいと言われました。 そこで、更に意地悪をして「やっぱり外に出して」と言ったところ、「なんで?中に出しちゃだめなの?中に出したい」と傷付いた顔をするので、昨日もやっぱり中に出しました(苦笑) 私はピルでの避妊にとても慎重ですし、もし妊娠したとしてもそれはそれで嬉しいのですが、なぜ毎回彼が私に確認するのか分かりません・・・。 これはやはり、妊娠の不安からでしょうか? また、生理中は口でしてあげるのですが、口の中に出したときに毎回「いっぱい出た?」と聞いてきます。 これも、なぜ確認するのか分からないのですが、男性は精液の量は気になるものなのでしょうか? 私は彼とのエッチしか知らないので、他の男性がどうなのか知らないんです(--;) とても露骨な表現が多くて恐縮なのですが、特に男性の方のご意見を宜しくお願い致します。

  • 「生でいれたい」「中に出したい」という彼について

    エッチ中に たまに彼が「生でいれたい」「中に出したい」と言ってきます。 (オスの性としては本音だとは思いますが) 結局私が「だーめ」って言って避妊はするのですが(彼も積極的に) 果たして私が「いいよ」って言えば彼は喜ぶのでしょうか? また、ちゃんと避妊に対する意識を持ってるのか試されているのでしょうか?