• ベストアンサー

プロバイダー各社によるEメールアドレス

Eメールの"@以降"のアドレスについて、お聞きします。 宜しくお願いします。 各プロバイダーによって、様々なパターン(@nifty.comなど)があると思いますが、メジャーなプロバイダーが提供しているパターンがわかるサイトなどございますでしょうか。 OCN、sonet などプロバイダー名からひとつずつ特定していくのも手ですが、人海戦術となってしまいますので。 ご存じでしたら教えて頂けますか。

• winee
  • お礼率18% (13/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

このあたりが見つかりました http://salami.2ch.net/isp/kako/988/988533913.html