• ベストアンサー

生理不順、パニック発作、睡眠障害、不安感、食欲不振などで辛いです

n7021hの回答

• ベストアンサー
  • n7021h
回答No.2

追記しておきます。 なかなか治らない。しかも、こんなに酷く 辛い症状は久しぶりなので、余計にこたえているのかも知れません。 >ですから、専門の医師や病院が存在をしているのです。 パニックは、条件は特にないです。 強いていえば、トイレに立った時でしょうか。トイレに立った時や洗面台に立った時、本来ならホッとする場所であるのに、なぜか症状が出てしまう時が多いです。 >おそらくは、多少の血圧の変動からも、自律神経が過敏に影響を受けてしまうのでしょうね、そして、その事からも不安になってしまうということだと思います。 人は、そのほとんどの人が、何かしらのしがらみを持って、それを持ち続けて今を生きていることと思います。 常に、どのような場合にでも、今の自分自身を素直に受け入れて、冷静に、あわてないで前向きに生きて行かれることをお勧め致します。(笑) ご健闘をお祈り致しております。