• 締切済み

ネットポイントサイトのことで・・・

僕は中学生なのですが、ゲームなどで使うお金がほしいと思っていてネットポイントサイトをやろうとしてみたのですが、 げん玉などを見ると、口座が必要になるようなのですが 中学生の僕には難しいでしょうか? また、口座が必要ないサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ゲームなどで使うお金が欲しい、口座情報を必要としないサイトという事は、WebMoneyですか? キャッシュバックモバイルというポイントサイトだったと思いますが、あそこは会員登録の時に口座情報を書かなくてもイケたような気がします。 でも確か、あそこは16歳以上からの利用だったような…。 16歳以上だったら使っても問題はないのかと思います。

noname#105334
noname#105334
回答No.1

楽天ですと一応口座が無くても出来ますが、現金化は難しいようです。 貯まったポイントは楽天内の他にTポイントなどに交換できます。 18歳未満でしたらやはり保護者の方の了承が必要です。 親御さんと相談なされてみてはいかがでしょう?

daibenn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 親にネットポイントの事を言うよりも、直接ゲーム金を買った方が 早いですね。