• ベストアンサー

有名人で一人っ子っていますか?

tadasiikoの回答

  • ベストアンサー
  • tadasiiko
  • ベストアンサー率16% (10/59)
回答No.4

検索により出てきた方々   浜崎あゆみさん   宇多田ヒカルさん   倉木麻衣さん   坂本龍一さん   小室哲哉さん   hydeさん   永瀬正敏さん   浅田彰さん   村上春樹さん   谷川俊太郎さん   爆笑問題・太田光さん   三谷幸喜さん  たしか 歌丸師匠もそうだったような、

bravery
質問者

お礼

ありがとうございます 検索で出てくるんですねー 教えてgooの中しか検索してませんでした・・・(汗 大物いっぱいいますね しかもアーティストが多いですね 感性は鋭いけど 人付き合いは苦手ってかんじ(?)

関連するQ&A

  • パソコンとプリンターの関係って?

    パソコンとプリンターの関係をあえて機器以外の視点で例えるならどんな関係だと思いますか? 政治関係でも、国際関係でも、友人・恋人・夫婦・会社などの人間関係にたとえてもらっても、芸能・お笑い・スポーツなどでもOKです。 気楽に考えてください。くんだらなくてももちろん大丈夫です(笑)

  • 世界史がお手軽にダイジェストされた本

    お世話になります。 19世紀~くらいからの時代の世界史について、各国の政治的関係や領土の変遷、主な出来事(政治的、文化的なこと以外にも、たとえば大きな自然災害なども含め)をさらっとわかりやすくダイジェストした本を紹介していただきたいです。 ぶっちゃけた話、漫画の「ヘタリア」(国を擬人化したコメディー漫画)をより楽しく読みたい、との目的のための予備知識が欲しいためなので、わりと、余談、雑学的な話や、各国の面白いエピソードなどが大目にのっている娯楽的なものでもいいです。 よろしくお願いします

  • おススメのサッカー漫画及びスポーツもの

     (1)なにかおススメのサッカー漫画を教えて下さい!キャプテン翼以外でお願いします(持っているので・・・)。内容としては誰でも読みやすく、純粋に楽しめるもの(本格的なものも含みます)がいいです。また、こういうとこが一押し!という点などがありましたらそれも教えて下さい。  (2)上とかぶりますが、スポーツ題材の漫画で(少年漫画・少女漫画問わず)、買ってよかった、これだけは売りたくない、というほどの作品がありましたら教えて下さい!なんだか無償にスポーツものが読みたいので・・・。

  • 一人っ子

    お子さんがいるご夫婦で うちは子供は一人だけに決めました というご家庭があれば その理由をきかせていただけませんか?? 一人でよかった点もあれば・・・。 二人目ができなかったというお答え以外で お願いします。 うちも一人っ子でいいかなあと 考えているもので。 よろしくお願いします。

  • ニッポンとニホン

    ニュースを見ていると日本の事を、政治関係では『ニホン』、スポーツ関係では『ニッポン』となりますよね? どうして変わるのですか?

  • 幼なじみ、許嫁などの設定の漫画でオススメを教えてください!

    幼なじみ、許嫁などの設定の漫画を教えてもらいたいのですが、 あくまでも恋愛やエロが主体の漫画ではなくて 名探偵コナン、MAJORなどの +推理、+スポーツ のような漫画を探しています! 別に推理やスポーツに限ったことではないです。 幼稚、ロリはNG 青年向けでも少年向けでも何でも構いません!少女漫画以外なら・・・ こんな漫画で面白いのがありましたら教えてください!! お願いします!

  • 一人っ子って・・・

    どう育てていらっしゃいますか? うちの子は小5の女の子ですが 団体や集団が苦手で、基本的に自分から何かをするより 相手からされるのに慣れてしまっているうちの子は 人間関係もせまいようです。 機嫌が悪いと顔にすぐ出るタイプで、周りに気を使わせるタイプなんです。 このままでは、人間関係もスムーズにいかなくなるのではと 懸念しています。 現にそうなりつつあるので・・・。 自分から声を掛けたりしないので、 友達の輪にも入れないんです。 周りの子は自分から輪に入っていく子が多いみたいです。 親の方で何か促せる事ってないでしょうか?

  • 小林よしのりさん

    昔おぼっちゃまくんを見ていました。 今は政治的な漫画を描かれているようですが、もともと政治的な漫画も描いていたのでしょうか? そうでないとしたら、いつから政治的な漫画になったのでしょうか?その原因はなぜなのでしょうか? また、現在は政治的でない漫画は描いていないのでしょうか?

  • 一人っ子の彼(なにかおかしい)

    彼は23で、私は25です。 彼は一人っ子ということもあり、何かおかしいとおもうことがあります。(彼の家族は母親のみです) 彼は私の事をしっかり見ている、理解していると言っています。私もそうなのですが。 このまえ、喧嘩しました。 彼が、自分はこれこれをやったのに、私に満足してもらえなかったのか?何がいけないのか?甘えるな、と。私も彼を理解していて、励ましていることはあるんですが。半年前や一年前のことを持ち出してきて、あのときこうしてくれなかった、って。 なんで今頃?と 極めつけは、最近うまくいかないのは「私の性格によるところもある」。そして、「自分も(国家試験で)生活を変えることはできない」からとか言われました。 また、私がヒスを起こすから、それが友達関係に影響する。ヒスがこれまで月1だったのが、最近では月2、これが週1になったら困るから。と(そういう彼は、とっても甘えんぼなんですが。たまに私がうんざりすることもなきにしもあらずです) でも、いくら人間関係がうまくいかないところがあっても、他のところで気を取り直してやっていかないといけないと思うのですが。一人っ子だから兄弟げんかとかしたことないみたいだし。 客観的にみて、どう思われますか?自己中心的なのは私?それとも彼? 今、結婚について考えているのですが、こういうだんなさまだとどうでしょう?

  • 女子スポーツ漫画

    現在も雑誌等で連載の続いている漫画で、 女性キャラが主人公のスポーツ漫画を探しています。 ちなみに ・主人公(女性)自身がスポーツをしている ・スポーツが物語の中心 ・劇画・少女漫画以外 ・まじめにスポーツをやっている ・読者サービス的な不自然なHなシーンがない 以上の条件に合う作品をお願いします。 最近読んだ中では「バガダウェイ」「からん」などが面白かったです。