• ベストアンサー

有名人で一人っ子っていますか?

tadasiikoの回答

• ベストアンサー
  • tadasiiko
回答No.4

検索により出てきた方々   浜崎あゆみさん   宇多田ヒカルさん   倉木麻衣さん   坂本龍一さん   小室哲哉さん   hydeさん   永瀬正敏さん   浅田彰さん   村上春樹さん   谷川俊太郎さん   爆笑問題・太田光さん   三谷幸喜さん  たしか 歌丸師匠もそうだったような、

bravery
質問者

お礼

ありがとうございます 検索で出てくるんですねー 教えてgooの中しか検索してませんでした・・・(汗 大物いっぱいいますね しかもアーティストが多いですね 感性は鋭いけど 人付き合いは苦手ってかんじ(?)