• 締切済み

ドコモ503お使いの方

話題があったわりにこのサイトが面白いとか503にして良かったとゆう声をあまり聞きません。友だちが機種変しようか迷っているので実際使っている方の意見をお願いします。

みんなの回答

noname#6144
noname#6144
回答No.1

D502iからSO503iに変えました。ソニーの売り物のジョグダイアルが以外に使いにくいです。縦の回転は ひっかかりがカチカチといかず、ついつい回転させすぎて狙いのボタンを通り過ぎてしまうことが多々あります。今回からの新採用のジョグダイアルの左右に付いている選択ボタンも一押し一押しきちっとかんでいかないので、通り過ぎて戻すと、また戻りすぎていらいらしますよ。画像はさすがきれいです。が、あまりアイモードでゲームとかやらないのなら503はいらないかも・・・