• 締切済み

ドコモ503お使いの方

話題があったわりにこのサイトが面白いとか503にして良かったとゆう声をあまり聞きません。友だちが機種変しようか迷っているので実際使っている方の意見をお願いします。

みんなの回答

noname#6144
noname#6144
回答No.1

D502iからSO503iに変えました。ソニーの売り物のジョグダイアルが以外に使いにくいです。縦の回転は ひっかかりがカチカチといかず、ついつい回転させすぎて狙いのボタンを通り過ぎてしまうことが多々あります。今回からの新採用のジョグダイアルの左右に付いている選択ボタンも一押し一押しきちっとかんでいかないので、通り過ぎて戻すと、また戻りすぎていらいらしますよ。画像はさすがきれいです。が、あまりアイモードでゲームとかやらないのなら503はいらないかも・・・

関連するQ&A

  • W41CA または W41H をお使いの方

    過去の質問とかぶってしまうのかもしれませんが・・・ この週末に携帯を機種変に行く予定でしたが、この2種の端末で決めかねてます。 そこで、実際にお使いの方にそれぞれ「ここがいい」ってところを自慢していただきたいのです。 CAのユーザーが友達にいるため洗脳されつつあり、気持ちはCAに傾いてはいるのですが、テレビもすてがたいので。 またこんな質問かよ!と思った方もよろしくお願いします。

  • ドコモショップの方に質問です☆

    ドコモショップの方に質問です☆ 機種変などするときに中身うつしますよね? その時ブックマークしてあるサイトとかそちらから見られるのですか? 見られるのなら消しといたほうがいいかなーと考えてるんですが・・・

  • docomoには・・・

    最近携帯の機種変を考えているのですが、 去年大学に入ってから知り合った人達や友達は、 わりとauからdocomoへ機種変する子が多かったのですが それって、何かあるのでしょうか? 自分が疎いので情報を色々教えてもらえると助かります。

  • ドコモについて

     moveからFOMAに機種変したのですが、デュアルネットサービスに加入したんです。  月300円かかるので辞めようかと思っているのですが出来ればeサイトで辞めたいんですが・・・  一応eサイトを見たのですが解らないので知っている方いましたら教えてください(・3・)/

  • DoCoMoの若割について(東京)

    そろそろ機種変しようと思ってます。若割期間(今月まで)の間に機種変したいなぁって思ってます。 そこで質問なのですが FOMAなら機種変でも若割されるみたいですが、MOVA(505is)はどうなのでしょうか? 地元の携帯ショップ行って聞こうと思ったらお年寄りを相手に何十分も話していて、結局聞かないで帰って来てしまいました。 もしMOVAも対応ならSH505isが欲しいのですが、してないなら900iシリーズもいいかなぁって思ってます。 ちなみFOMAはP900iが今月までに出たら(噂では28日)買おうと思ってます。Nが一番格好イイと思うのですが、どうも操作性が好きになれません。でもPの中身ってNなんですよね。まったく一緒だったらどうしよ。 もし出なければ高機能SH900iを、と、思ってます。 宜しくお願いします。

  • vodafoneの3Gをお使いの方に質問です!!

    そろそろ機種変しようかと思っているのですが、3Gは色々な面で賛否両論のようなので、3Gの良い点、悪い点をそれぞれ教えてください! また、3Gにしてよかった。or3Gに変えて失敗した。などのご意見もお聞かせください!! よろしくお願いします☆

  • DoCoMoのDをお使いの方

    買い替え予定で以前から気にはなっていたDですが、今回のD905iを見て気に入ったのですが、どうしても画面が隠れていない(傷がつきやすそう)のと、 ボタンが下の方にあるので、片手では長く打っていると親指がつりそうな感じがします。 今回は高いので2年は最低使うつもりなので、少し不安があります。 今までお使いの方のご意見をお聞かせください。 (スライドも壊れないかと少し心配です。)

  • FOMA、もしくはTUKAをお使いの方に質問です。

    質問はFOMAもしくはTUKAをお使いの方が対象です。 FOMAをお使いの方への質問は、 1.なぜFOMA? 2.日頃使用していて不満はない? TUKAをお使いの方への質問は、 1.(TS41をお使いの方)骨伝道は正直使える機能ですか? 2.(機種に関係なく)TUKAの使用感はどうですか? です。 なぜこのような質問をするかというと 一.現在の私が使用しているFOMAからTUKAに思い切って機種変して失敗しないように両ユーザの意見が聞きたい 二.現在のFOMA携帯のよさを再認識することで機種変しないかもしれないという可能性を探している 三.TUKA携帯を使用されている方々の意見を聞いて機種変への意欲を出す。 という三点が気になっているからです。 私が現在FOMAN2102Vを使用しています。 しかし最近通話品質や、余計な機能(テレビ電話などや画像の汚いカメラ)を考えたとき携帯電話の機種変更を思い立ちました。 私が現在変えようとしている携帯機種はTUKAの骨伝道携帯TS41です。理由は余計な機能が少なく、かつ通話品質がよいという私の希望を満たしているからです。 FOMAもしくはTUKAを現在使われている方、ご返答の程宜しく御願い致します。

  • docomoに変えないほうがいいですか?

    現在、AUユーザーです。 talbyを使ってるので、CDMA 1Xですが、現在パケット割を使い、コミコミoneエコノミーです。au加入して58カ月目です。 パケット数はおよそひと月30000パケットほどです。そのかわり、通話はほとんどありません。 ソフトバンクは好きな機種がなく、ウィルコムもしかり。auかdocomoでそろそろ携帯を変えようかと考えているのですが、各サイトで料金シミュレーションなどやってみても、いまいちピンときません。別の安くする組み合わせがあるのでは、とか、いろいろ考えていると、よくわからなくなってきました。ちなみに家族割は使えません。 基本的にメール、サイト閲覧及びいつも見ているブログへのコメント書き込み等が多いです。 気持ちはdocomoに動きつつ、でも高くなるのでは意味がないのでauのままcdma win機種に変えたほうがいいのか、微妙なところかなぁ、と。 何かアドバイスがいただければと思い、質問します。

  • ◆緊急◆DOCOMOお使いの方、教えて下さい!

    ここ一週間くらい携帯の待ち受け画面に ある「不思議な」マークが表示されていることに気づき、疑問に思っていました。 ただ、説明書も手元にないため、マークが何を意味しているのか調べずに 携帯からモバイルしたり、ネットしたりしていました。 しかし、よく形を見ていると□のドアが開ききっているような形に見え、 「セキュリティ的に無防備」だという意味なのかもと思いつつ、携帯だし、大丈夫と思っていました ところがさきほど携帯からある掲示板Aを訪れ、 書き込みした後、一度切って全く関係ない 他のサイトBやCを覗いて、 またAに戻ってきたら、私へのレスで 「↑いま~サイト見てるね」と書かれていました。 (念のためですが、こんなことは初めてで、私にはストーカー及びそういう特定の付きまとい等の相手はいません。) どうしてわかったのでしょうか? 一瞬で怖くなりました。 どなたか分かる方教えて下さい。 機種はSH902iで、右上に「青色」のマークでだいたい >□<   こんな形をしてます。 マークの説明はわかりにくいですが、マークにこだわらず、 何故こんな流出があるのでしょうか? どなたか助けてください。 お願い致します。