• ベストアンサー

妊娠検査薬の蒸発線について教えてください。

Rin-happyの回答

回答No.2

私は以前、クリアブルーを使い蒸発線で一瞬喜びを感じました(^_^;) 2日くらい前のフライング検査で判定時間内では陰性でしたが、夕方見てみるとうっすらラインが(!?) 色も、以前超初期流産をしてしまった時に見た陽性ラインと同じ色でしたが、結果生理予定日にはちゃんと体温も下がり生理が来ました(-_-;) でも、質問者さんは判定時間内の話ですよね? でしたら、大丈夫だと思います☆ クリアブルーですとたまに間違った判定があるようですが、時間内の濃い線でしたら、間違いないと思います。 おめでとうございます(*^_^*)

coco1117
質問者

お礼

ご意見ありがとうございますm(__)m 参考にさせていただきます!