• ベストアンサー

CDやDVDのタイトルを日本語にしたい

CDやDVDを焼く時、タイトルを日本語にする事はできないのでしょうか?B'sはうまくいきません。可能にしてくれるソフトありましたら教えて下さい。ちなみにOSは2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.2

Nero5.5のライティングソフトであれば可能です。 ※しかし文字数に制限がありますので注意して下さい

112112112
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくソフトを入手します。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

ボリュームラベルの話かな。 基本的に、規格があるのでダメでしょうね。

112112112
質問者

お礼

そうです。ボリュームラベルです。やはり無理ですか。ありがとうございます。