• 締切済み

エクセルの検索ででxxxx以外を検索したい

WindowsXp上でOfficeXpを使用しています。 エクセルで検索を行う時、 例えば、「鈴木」という名前を検索することはできるのですが、 「鈴木」以外を検索したい時、どのような設定にすればいいのでしょうか。 マクロで書けるのでしたら、それでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hige_082
回答No.3

dim rng as range for each rng in selection if rng.value<>"" then rng.activate exit for end if next rng

noname#204879
noname#204879
回答No.2

》 エクセルで検索を行う時、 》 例えば、「鈴木」という名前を検索することはできるのですが どういう方法で?

herculis
質問者

補足

すみません、言葉足らずでした。 「編集」→「検索」です。 マクロだとFindです。 よろしくお願いします。

• babumama
回答No.1

オートフィルターで「鈴木と等しくない」にしては如何でしょうか? オートフィルターはツール→データ→オートフィルターだったかな?

herculis
質問者

補足

ありがとうございます。 「編集」→「検索」、マクロだとFindでは無理でしょうか。 よろしくお願いします。