• 締切済み

キャバ嬢の方教えてください!

営業でお客さんにメールだけでなく電話しますか? どのくらいの頻度で連絡しますか? またお店がひまなとき「ひま~」とかメール、電話しますか? お客さんには恋愛感情ないですか?

みんなの回答

回答No.2

今は、引退しましたが6年キャバをして居た私なりの営業での回答をさせて頂きます。 >>メールだけでなく、電話しますか?  むしろ、電話が基本でした。  なぜなら、メールだと色々と不利だと考えるからです。  嬢側も、もちろん・・・  お客様も、メールは内容次第で無視が出来るからです。  ですから、メールは+@程度の利用でした。  例えば、夕方に内容はどうであれ電話にて話したとします  そして同日、時間を見計らってシンプルなメールを送ってました。  “そろそろ、寝る頃かな?今日も、お疲れ様^^良い夢見ろよ☆おやすみ(u u)”etc... >>連絡の頻度  当たり前ですが、お客様のタイプにもよりますが  私は少なくとも1~2週間に1回を目安にしてました。  お客様に忘れられてしまっては、何の意味もないからです。  逆に、多くても1週間に3回程度です。  これは、メル友orテル友化しない為ですね。 >>「暇ー」などの連絡  初めから“暇”の一言で来店してくださる、お客様は  そうそう居ないかと思います。  実際、“暇”の一言で来店してくださったお客様が居ました。  しかし、私はそこに至るまで思考錯誤(?)しました。 >>お客様への恋愛感情  実は私、お客様とお付き合い経験があります。  (※色恋営業では無く、本気です)  ですが、お店で会った方には恋愛感情を抱く事の無い嬢も居ます。  例え、タイプでも“かっこいい♪”程度で終わる方など・・・  ブラウン管越しに、俳優などに抱く感情と似てる!  と、言う方も居ました。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

キャバ嬢じゃなくてもわかります。 する 人による する ない

関連するQ&A

  • キャバ嬢の方教えてください。

    知り合って4ヶ月、付き合って3ヶ月になる キャバクラで働いている子がいます。 今、一緒に住んでいます。 その子のお客さんとの付き合い方に関する質問です。 アドバイスも欲しいです。 月に40~50万くらい使うお客さんがいます。 ここ数ヶ月、彼女の月の売上の20~30%のシェアがあります。 これまでに何度かその男性の奥さんが 男性と一緒にお店に来ています。 男性は私の彼女を奥さんに「今好きな子」 と紹介するそうです。 奥さんが来る目的は、旦那へのメールも 電話も会うのもやめてほしいとの趣旨です。 その旦那さんは12年の結婚生活に 色々な事情で疲れ果て、離婚したいそうです。 奥さんは別れたくないらしく、この一件がある以前 からうつ病だそうです。 彼女には直接、奥さんからメールも来ます。 メールも電話もやめてくれとのメールです。 彼女は電話もメールもしません。と返しています。 彼女から男性へは奥さんがかわいそうだから来ないほうが いいと伝えています。 しかし、その男性は週に2,3回店に来ます。 (以前は毎日来てました) 営業を掛けなくても来る客を彼女は拒みません。 また、先週末から今週に掛けて、私と彼女は海外旅行に 行ってきたのですが、4日ほど、携帯がつながりませんでした。 帰国して早々に男性から「何で連絡がつかない、彼氏が いるんだろ」と言われ、彼女は彼氏はいないと 答えています。電話の感じかなりもめていました。 男性の彼女に対する感情はかなり本気でエスカレート しています。 以前、彼女からこのお客さんのこういう状況を 相談され、私からはこれから先、さらにもめるから、 切ったほうがいいのでは?と答えました。 私が皆さんに教えて欲しいのは、こういったお客さんは 切りますか?もしくは、太い客だから何とかキープ しようとしますか?とうことです。 また、こういう揉め事は日常茶飯事ですか? 私はキャバクラの子が好きなって通ったのも 付き合ったのも、初めてなので、彼女の心境が わかりません。彼女はこの男性はいい人だとも 言っています。 ただ、この男性の気持ちはわかります。奥さんがいても もう止められないんだと思います。 今、こういう状況をみていて、イライラします。 昨夜、彼女には当分実家に帰ってもらうことにしました。 こういうお客さんばかりだとするとキャバクラの 子とは付き合えないと思いました。付き合って3ヶ月 大きな喧嘩もなく、とっても仲良く彼女の仕事、アフター や週末のお客さんとのデートも心情的に許容範囲でしたが、 今回は我慢がなりません。お客さんともめてるのを みるのは嫌です。 私が夜働く女性と付き合う器じゃなければ、 それまでですが、もう好きになってしまっているので、 困っています。 ちなみに私は1ヶ月ほど前からお店に行ってません。 嫉妬するようになったので、お店に行けませんと彼女に 伝えました。彼女からはわかります、こなくいいですとの ことでした。 その男性とはキスはしているそうです。 体の関係は無いといってますが、不明です。 すみません。皆さん、質問のご回答、アドバイスをください。

  • キャバ嬢の仕事について質問です

    現在キャバクラで2ヶ月働いています。 都心部の外れの方のお店で価格も安いです。 2ヶ月間お客さんと積極的に連絡先を交換し 毎日コツコツ営業感を出さない連絡をしてきましたし、電話もまめにしてます。 ですが、一向にお店に来てくれません。 お仕事としては場内指名を頂くこともあり 2ヶ月間ナンバー入りしています。 場内場内をくれたお客さんですら帰られてすぐ お礼のラインをすると、 今度いつ暇?遊ぼうよと言われます。 本指になかなか繋がりません…。 あえて連絡先を交換しない方がいいのか あえて営業連絡をした方がいいのか 今後の方向性について迷っています。 アドバイスがあればお願いします。

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

  • キャバ嬢からのメール

    25歳の男です。キャバ嬢からのメールについて相談があります。 あるキャバクラで付いた子なんですが、結構自分のタイプで数回指名し、そろそろ同伴かなと考えてた矢先、彼女から「実はお店を辞めることになったの」とメールが来ました。 営業かなと思いましたが、彼女から「お店に来て」等の言葉も全く無く、先日ホントに辞めたそうです。 私は「もうメールとか出来なくなるね。ホントにお疲れさま」とメールすると、「これからも連絡して大丈夫だよ」と返信がありました。 彼女がお店を辞めることを打ちあけてくれたことや、これからも連絡して良いと言ってくれたことは、私を客以上に見てくれてると考えて良いのでしょうか? もし、何の裏もなく、ホントに彼女が私に多少でも好感を持ってくれてるのなら、真剣に考えたいと思うんですが…。

  • キャバ嬢の営業メール、どのくらいのもの??

    キャバクラで働き始めて3ヶ月になります。週に1~2回程度のアルバイトなので本業ってほどじゃないんですが…。 場内指名が入ることは度々あるのですが、なかなか指名客(私目当てで来店するお客さん)を掴むことができません。 私はキャバクラで働くのがこれがはじめてなので、メルアドを交換した人とはどのくらいの頻度でメールするものなのか、どういったメールのやりとりをするものなのか全くわかりません。。。 毎月、「今月の私の出勤日は○日、○日、○日です。」という連絡くらいしかしていませんでした。 これを他のキャストさんに言ったら、「それって、あきらかに営業メールじゃん!」と、呆れられてしまいました。 私的には(えっ?友達とするみたいな何気ないメールもするモンなの?!)って感じです。 キャバ嬢経験者さん、キャバのお客さん側の方に質問です。 キャバ嬢との連絡の取り合いはどのくらいの頻度で、どんな内容のものをするのでしょうか? 「おはよう★」とか何気ない会話メールもこまめにすべきでしょうか?

  • 彼はキャバ嬢の方が大切なのでしょうか?

    タイトル通りなのですが、同棲している40歳の彼が、去年の8月に知り合ったあるキャバ嬢とずっと連絡を取り合っています。去年は頻繁に通っていたようで、同伴などもしており、彼女の相談にのったり親密な様子でした。(このことは後にメールを見てしまって気がつきました)今年に入ってからはお金がないため1度もお店には行っていないのですが、11月から日曜祝日関係なく、彼女から毎日毎日メールが届きます。 この女の子のことで去年から何度も喧嘩になり、その度「うるさいこというな」「それなら出ていけ」と全く話になりません。きのうバレンタインで、なにかあるんじゃないかなと思っていたら、案の定、夜10時ごろ外に出る用事を作り出かけていきました。すぐに帰ってきてお風呂に入っていたので、悪いと思いつつ携帯を見てしまいました。しかしこちらからの発信履歴もメールの履歴もなかったので(彼女からはありましたが)勘ぐりすぎかと反省していたところ、今日、早朝またメールが鳴り、気になってしまいまた見てしまったところ「電話ありがとう。チョコは言われた通りちゃんととっておくからね」みたいな内容でした。ということは、彼はやはりわたしに見られてもいいように履歴を消しているだけで、普段からこうだったんだなとわかりました。ただの営業メールが毎日毎日何回もくるわけないと思っていたのですが、半分は信じたい気持ちでした。彼が連絡しているからメールがくるのですよね?女の子の方はおそらく営業なのでしょうが、彼は本気としか思えません。よーくメールを見てみたらしょっちゅう彼が電話をしています。彼はどんなに私がいやがってもこのキャバ嬢との関係をやめようとしません。このまま黙認するべきか、それとも出て行くしかないのでしょうか? 女の子からのメールは夜中の3時や4時でも鳴りそれも言いましたが、気にするからだ!と言われ私になんの遠慮もありません。

  • キャバ嬢に惚れちまった!!!

    私は良くキャバクラやクラブに女の子を引っ掛けにいくんですが いつもは完全に遊び感覚でただ女遊びをする為だけにいってました。  その子(Y20歳は)と初めて知り合ったのは数ヶ月間になるんですが、 普通女の子が替わるときなど「居てもいい?」「呼ばれた!」等 言うもんですがYは何も言わず俺に興味ないなーというか、 接客にやる気が感じられないくらで、ソレがよかったのかな・・。 今まで4回(半年で1回5万程度)くらいしかいってませんが ほぼ毎日連絡は取り合っています。 Yはかなり気が強い子で酒癖が悪く店に酒をストップされている状態 で俺がいくとコッソリのませてます。 可愛くスタイルもいいので適当な営業でも客がついている感じ がします。親の借金と自分の生活に追われているらしく昼も夜も働いて いるので週1くらいでしか誘いはありません。(足要因も含む) 1度だけHをしたことがあるんですがアフターでもなくY家で 二人とも泥酔状態でした。それからは1度もありません。 店が暇な時早上がりしてくれてカラオケとかドライブに 誘ってくれたりはするんですが(アフターではない)俺が 「つーか付き合おうじぇ」→「M(私)軽いし」「付き合うわけない」 という感じですが「でもM(私)みたいなんいいわ」 「何でおはようないん!女かよ!?」みたいな明らかに色恋ですよ的な発言もあって良くわかりません。 Yの友人はYは私の事を気に入ってるとは言ってくれて電話で相談にものってくれます。 「進展あった?」という電話も良くありでタッグで営業かよ! と思ってるこの頃です(違う店のキャバ嬢で店には行った事なしご飯位)。 客として引っ張てるなら店にもあまりいってないのに なんの為に引いてるのか、そうではなく俺の事を少しでも 気に入ってくれているけど信じきれてないのか。 はたまた何も考えてないのか・・。 今まで何度かはキャバの子(外で出会った子も含む)と付き合って きた(金でなく)事もあるんで容姿はみれるほうだと思います。 若干遊んでそうかな?程度だと思います。 私はただの便利君or客扱いなんでしょうか?宜しくお願いします

  • キャバ嬢の方お願いします・・・

    旦那のキャバ嬢問題で、もう何度もこちらで相談させて頂いているのですが・・・。大事なことを聞いていませんでした。キャバ嬢の営業メールというものは、土日祝日関係なく朝からガンガンするものですか? また、客からメールが来た場合、必ず返しますか? 客が自分に本気になっている場合、もっともっと本気にさせようと更に頑張りますか?

  • セクキャバ嬢との付き合い

    同じような質問があったので、既に見ています。 セクキャバの女の子が気になってます。 (いわゆる、キスあり・おさわりありのキャバクラです。) 会社の先輩に連れていって貰いました。 知り合って1ヶ月ほどで、会ったのは3回ほど。内、2回 は指名です。 飛躍しすぎかも知れませんが、いいなと思い、最終的にはつき合えればと思っています。 先日会った時に、連絡先を聞きました。 (自分から話を切り出し、紙を渡しました。) メールで返事を貰い、電話番号を教えて欲しいと言ったのですが、3日経っても返事はないです。 (内容は、遊びに来てくれてありがとう。また来てね。といった感じの社交辞令・営業メール。) 客と店員という立場なので、その一線を越えるというのが難しいとわかっていますが、チャンスがあればトライしてみたいです。 次の展開として、先ずは軽く食事をしたいと考えています。 (連絡先渡した時に、デートを打診したら、「食事ぐらいいいよ」と言われてます。客に気を持たせるのが仕事だと思うので、そこは当たり前だと思っています。他にも同じようなことを言ってくる客も居ると思いますし。ただ、「下心やろ~」とカマかけられましたが…) ちなみに、私は24歳の社会人。 相手は20歳の大学生(三回生)。 その子の出勤は週末が多く、大抵金・土曜日だけです。 セクキャバは始めて2~3ヶ月ほどで、固定のお客さんもあまり居なく、また本人もそこまで力を入れていないようです。(ラーメン屋のバイトが本業と言ってました。) メールはまだほとんどしていなく、用事があればする…というスタンスがいいかなと考えています。 (人間関係も浅いので、焦って距離を詰めても仕方ないですし、徐々にでいいかなと考えてます。) ちょっと間を空けて、次回お店に行った時に食事に誘ってみるつもりです。 (お店には行く頻度は減らすつもりです。) 一般的に見て難しいでしょうか?

  • 22才のキャバ嬢です。初めまして。18才から4年間キャバクラで働いてい

    22才のキャバ嬢です。初めまして。18才から4年間キャバクラで働いていていままでお客さんをすきになることはありませんでした。しかし最近自分を指名で来ていただいてるお客さんを気になり始めてきています。指名をいただいているのだから少しは私を気に入ってくれているのでしょう、そんな自信から私もついお客さんとゆうことを忘れて普通に'あいたい''●●くんといると楽しい'と言ってしまいました。きっとそれが相手には本音でなく営業に聞こえているのかそーゆー事を言えば言うほど引いているような気がします…。 いちおうお客さんなのでいつまでも'追っていたい'のでしょうか?キャバ嬢が恋愛感情で本気を表すにはどうすればいいのでしょうか? 営業に聞こえたくなくて言葉を選びすぎて彼とうまく喋ることができません。。。

専門家に質問してみよう