• 締切済み

キャバ嬢の方教えてください!

営業でお客さんにメールだけでなく電話しますか? どのくらいの頻度で連絡しますか? またお店がひまなとき「ひま~」とかメール、電話しますか? お客さんには恋愛感情ないですか?

みんなの回答

回答No.2

今は、引退しましたが6年キャバをして居た私なりの営業での回答をさせて頂きます。 >>メールだけでなく、電話しますか?  むしろ、電話が基本でした。  なぜなら、メールだと色々と不利だと考えるからです。  嬢側も、もちろん・・・  お客様も、メールは内容次第で無視が出来るからです。  ですから、メールは+@程度の利用でした。  例えば、夕方に内容はどうであれ電話にて話したとします  そして同日、時間を見計らってシンプルなメールを送ってました。  “そろそろ、寝る頃かな?今日も、お疲れ様^^良い夢見ろよ☆おやすみ(u u)”etc... >>連絡の頻度  当たり前ですが、お客様のタイプにもよりますが  私は少なくとも1~2週間に1回を目安にしてました。  お客様に忘れられてしまっては、何の意味もないからです。  逆に、多くても1週間に3回程度です。  これは、メル友orテル友化しない為ですね。 >>「暇ー」などの連絡  初めから“暇”の一言で来店してくださる、お客様は  そうそう居ないかと思います。  実際、“暇”の一言で来店してくださったお客様が居ました。  しかし、私はそこに至るまで思考錯誤(?)しました。 >>お客様への恋愛感情  実は私、お客様とお付き合い経験があります。  (※色恋営業では無く、本気です)  ですが、お店で会った方には恋愛感情を抱く事の無い嬢も居ます。  例え、タイプでも“かっこいい♪”程度で終わる方など・・・  ブラウン管越しに、俳優などに抱く感情と似てる!  と、言う方も居ました。

• dexi
回答No.1

キャバ嬢じゃなくてもわかります。 する 人による する ない