• ベストアンサー

ムラムラが酷いのですが

kasui123の回答

  • kasui123
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.2

私は経験人数3桁のヤリチンです。 性欲があるのは良いことです。質問者様の嫁さんも大満足でしょうね。性欲無い男より性欲に道溢れた男は魅力的です。 仕事中でも抜いていいと思いますよ。 私は普段もSEXしますがオナニーもします。 朝10時の仕事の休憩でオナニーして、昼休みにオナニーして、15時の10分休憩の間にもオナニーしてたことあります。家に帰ってさらにSEX3回。 性欲あることは良いことです。

関連するQ&A

  • 勃起のし過ぎで困っています。

    タイトル通りなのですが、勃起のし過ぎで困っています。 寝るとき、普段の生活等で、痛いほど勃起してしまって眠れなかったり、困ったりする事がほぼ毎日有ります。おまけに大きい方なので目立って仕方有りません。公衆便所も勃起しているので、大の方しか使えません。勃起しない様にと思い、一日2~3回抜いてみても性欲は治まりますが、勃起は性欲とは無関係の様で治まる様子が無く困ります。 何か治める良い方法が有りますか? 30代前半です。

  • 26男性ですが、朝立ちを経験したことがありません

    自分は、健康な26歳男性ですが、未だに朝立ちを経験したことがありません。 (揉んで刺激を与えるとすぐに立つのですが) このサイトで、排尿の為膀胱から刺激されて立つと聞いたのでので、夜水を沢山飲んで寝たのですが、 夜中に2回便所に行っただけで、立ちませんでした。 普通の人は、毎朝朝立ちするのですか?どのくらい立つのですか?普通の勃起と違いありますか? 立つ、立たない、立ちやすさ、立つ度合いは個人差なのでしょうか? 朝立ちしない人は異常ですか?

  • 性欲がなくなるって?

    よく彼が性欲がなく、レスという話がありますが、この辺が理解できなく、どうして、セックスのように凄い快感があることがしたくなくなるのでしょう? 彼女と何回もセックスして、ホテルを出る時になり、もう一度したくなっても、勃起しなくなるので、年をとったとき、疲れている時、お酒を飲みすぎた時、勃起しなくなるのは分かるのですが、性欲がないというのが分かりません。おじいさんでも性欲はあると聞きます。僕などは体力が続けば、何回でもしたくなる方なので。 年齢もいかず、インポでもなく、快感もご存知の方が性欲がなくなるというのは、どういう状態の時になってしまうのでしょう?相手に飽きたから、抱く気持ちがなくなったからというのは別のことにしてです。 また、個人差もあるかと思いますが、大体のところ、いくつくらいから、勃起力が衰え、硬さも無くなってくるのでしょう?

  • 朝立ちについて・・・・困っています!!

    男です。恥ずかしい質問です。 普段から勃起がスゴイです。元気でしょうがありません。実に健康なことです。 ただ、困ったことが一点あります。 ”朝立ち”です。 毎朝します。しかし、とにかく強烈過ぎて熟睡できません。本当に強烈です。とにかくちんちんが爆発しそうなんです。毎朝起きてしまいます。 誰かに見てもらったわけじゃありませんが、自分の経験から推測すると、5:30~6:00になると朝立ちが始まるようです。そして起きるまでムラムラが続きます。 しかたなくHビデオを見て、なんとか自分で済ませてまた寝ます。(3日に1回かな??) 「朝立ちが無ければもっと熟睡できるのにな・・・。」と悩んでいます。 病院でも行こうかと真剣に悩んでいます。 こういうもんなのでしょうか? ちなみに、20代後半、独身・彼女無なのでSEXしません。 オナニーは毎晩します。+朝は3日に一回。(つまり1週間に10回ほどです。)

  • 朝立ち勃起の気持ち良さで知りたい事があります、なぜ朝立ちの時のオナニー

    朝立ち勃起の気持ち良さで知りたい事があります、なぜ朝立ちの時のオナニーは、いつもの普通の勃起時のオナニーより気持ちいいのですか、亀頭も陰茎も朝立ちのあれは、破裂しそうな位パンパンで激しく感じてしまいます、詳しく教えてくれる方宜しくお願いします。それから普段の時も気持ち良くなる勃起のやり方教えて下さい。みなさんはオナニーの時、どうしてますか?性行為の説明は省きます

  • 勃起時の大きさについて

    同じ勃起でも、朝立ちの時の勃起の方が通常の性的興奮による勃起よりも大きい(特に太さ)気がするんですが、実際どうなのでしょうか。 朝立ちの時の勃起の大きさでHしてみたいのですが。。。(^_^;) 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼は性欲がない病気ですか?

    彼は性欲がない病気ですか? 結婚数ヶ月です。 結婚前からですが彼はあまり性欲がないようです? お付き合いを始めて1,2ヶ月はきっと私が求めるので付き合ってくれていたと思います。 その後は一週間に一回、二週間に一回、一ヶ月に一回とペースがみるみる落ちました。 結婚が決まってからも相変わらず、昨年は年間できちんと性交したのは一回だけ。 今で出会って丸三年です。 何度もこれについて話し合いました。 何度も辛いこと、将来への不安なども泣きながら訴えました。 彼は『性欲がないわけではない。体力がない。SEXより一緒に出掛けたり、TV見たりする方が大切。』と言い。 理解してくれません。 私がそれとなく行動で誘ってもわかってくれず、『したい』とはっきり言うと行動に移してきます。 それがすごく虚しく、辛くて結局私が泣いてしまいできずに終わるパターンがほとんどです。 彼は勃起しますし、普段TV見てる時などもベタベタしてきますし興味がないわけではないと思います、 1人でもしないと言い、実際している形跡もなく、浮気もなさそう。 年齢は33歳で典型的な仕事人間、体力系ではなくほとんどデスクワーク。 彼曰く、昔からあまり性交はしない性格で学生時代から何もかわらないと言うのです。 何か病気なのか不安です。 私が不妊症なので、今後2人ともこんなんでは一生できないのではと不安です。 彼もいずれは子どもが欲しいらしいのですがなるよーになると楽観的でそれもストレスです。 私が心配しすぎなのでしょうか? 同じ経験のある方、ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • 39歳で勃起しないのですがEDでしょうか?

    39歳男性です。 今年1月に入り、急に朝立ちの頻度が減り 2月に入ってからはほとんど朝立ちしなくなりました。 朝立ちがなくなったと同時に 性欲が低下しているのがわかり 以前までは2日に一度はアダルトビデオを観ていましたが 今では週に1度程度となりました。 鑑賞している時は勃起こそするのですが 全快で勃起しているようには思えません。 彼女がいるのですが 2月に入ってからちゃんとSEXができたのは 4回トライをして1度だけです。 これは完全なEDなのでしょうか? 一つだけ心当たりがあるのは 昨年の10月ぐらいからAGA(薄毛)治療をしており 副作用はないと聞いて安心して薬を飲んでいるのですが もしかするとこれが原因ではと思っています。 自分だけの問題ではないので ここ最近は悩んでいます。

  • 朝立ち

    少しやらしい話しになりますが朝立ちってなんですか?朝勃起する事は疲れてるって事なんですか?教えて下さい 朝立ちした方が良いのですか?

  • 仕事 向かないのか

    もうこの仕事向かないし心折れて夢も意味ないなとなってます自分パニックになったりする時とか何かあると周りキョロキョロ見たりすることもあるんですがそれでよその鳶から文句言われ挙句に帰りのコンビニで遭遇その 時にガン見してくんなとか言われました。 周りも止めないしでそんな口も悪いクズしかいないのかて思えてきてます 自分はデスクワークよりも体力勝負の方が良かったりもします。 やはり夢とかも諦めてこの仕事以外でまともなところ探すしかないんでしょうか? はっきり耐えれるか不安です。材料で殴られたりとかもありました。