• ベストアンサー

ムラムラが酷いのですが

kasui123の回答

• kasui123
回答No.2

私は経験人数3桁のヤリチンです。 性欲があるのは良いことです。質問者様の嫁さんも大満足でしょうね。性欲無い男より性欲に道溢れた男は魅力的です。 仕事中でも抜いていいと思いますよ。 私は普段もSEXしますがオナニーもします。 朝10時の仕事の休憩でオナニーして、昼休みにオナニーして、15時の10分休憩の間にもオナニーしてたことあります。家に帰ってさらにSEX3回。 性欲あることは良いことです。