• ベストアンサー

羽田の民間駐車場を探しています。

以前はイエローパーキング羽田さんに、お世話になっていたのですが、開発などからの理由で閉店してしまいました。 そこで、評判のよい駐車場を探しています。埼玉から行きますので、神奈川方面の駐車場ではなく埼玉よりで、羽田に比較的近い駐車場を探しています。イエローパーキングさんくらいの値段で、評判のよい駐車場があったら教えてください。値段が安くても、悪徳業者の所には行きたくありませんので、使ってよかったという駐車場を教えていただければ助かります。 出来れば安いところがいいですが・・・よろしくお願いします。 口コミサイトとかでもいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebetusnow
回答No.1

私はここを利用しています。 もちろん送迎付きだし、到着後に電話すればすぐ迎えに来てくれます。 羽田までは5分です。 予約はネットからのみです。 帰ってくるとすぐに出発できるように発進体制で車が並んでます。 http://www.tubasa-p.co.jp/ ここに限らず羽田隣の京浜島には似たような業者があります。 参考まで。

miyu0420
質問者

お礼

ありがとうございます。つばさパーキングさんは評価が高いようなので、そこをつかうことにしましたありがとうございました