• 締切済み

トヨタ・ヴェロッサも純正エアロについて

ヴェロッサの中古車の購入を考えているのですが、純正エアロがついたものを買うか、ついていないものを買って後から純正エアロをつけようか迷っています。 そこで質問なのですが、ヴェロッサの純正エアロはトヨタのディーラーに在庫はあるんでしょうか? またディーラー以外でどこか手に入るところはあるんでしょうか?

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.1

>ヴェロッサの純正エアロはトヨタのディーラーに在庫はあるんでしょうか? ・・・無いよ。全部注文受けてから取り寄せ。 >またディーラー以外でどこか手に入るところはあるんでしょうか? ・・・トヨタ部品共販に直接注文するか街の部品商経由か。いずれにしても出所は同じ。ただ絶版車の場合は外装オプションは廃盤になっているか、在庫縮小の為無塗装生地色で別途塗装が必要になる事があります。