• 締切済み

社内LANのハードディスクに書き込めない

会社のLAN経由でハードディスクがあります。 中のデータをコピーして取り出すことは可能ですが、 書き込むことができません。 空き容量は800GBあります。 社内のひとは「TCP/IPをなんとかかんとか・・・」と 言っていましたが、新人の私にはあんまり教えてくれません。 私のPCのOSはXPです。

みんなの回答

• URD
回答No.1

あなたの権限では書き込めないようになっている というだけのことでしょう。 書き込む権限はシステム管理者もしくは上司に申請して取得しましょう

motokite
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 上司に相談してみます。