• 締切済み

ソフトバンクオンラインショップで新規購入について

ソフトバンク オンラインショップで新規に携帯を購入しようと考えています。納期がどのくらいかかるのか、実際にオンラインショップで購入された方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

当方がオンラインで購入した時のメールの受信は3回でした。 本人確認書類送付方法:画像アップロード xxは同じ月 yyは本人特定を避ける為、伏せます。 最短で受け取りまで3日位でしょうか。 お手続き完了のご連絡 09/xx/10 17:yy (特に内容に意味はなし) 出荷完了のご連絡 09/xx/10 16:yy (佐川の配送伝票番号を教えてくれる) お申し込み受付のご連絡 09/xx/08 16:yy (注文確認) 本人確認書類送付方法が 『携帯メールで画像送付』や『郵送/FAXでクレジットカード払いをご指定の方』 で質問者様の手続きが遅れた場合、その分日数が掛かると思ってください。