• ベストアンサー

コンパクトデジカメで良い画を撮るために

paotanの回答

• ベストアンサー
  • paotan
回答No.4

メーカーは違いますが オリンパスのHPにハウツーグットピクチャーというページがあり 作例によってこういう設定にすると良いという 初心者には分かりやすい内容となっています。 コンデジだけでなく一眼レフのほうも参考になりますよ。 http://www.olympus.co.jp/jp/imsg/webmanual/ 機種が違うので多少違う所もあるとは思いますが 基本設定は同じだと思うので参考になるのではと思いました。 ご参考までに

tada1789
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 助かりました。 一眼レフもホンといいですよねえ。