• ベストアンサー

XboxのHALOシリーズの質問なんですけど・・・

XboxのHALOシリーズで「チ ー ト」とかってあるんですか?教えてください (上のはなんか違反かなんかで判断されて消されてしまうためです。ご了承ください。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiki777
  • ベストアンサー率42% (396/929)
回答No.1

一人で遊ぶ分にはチートはただの裏技ですが オンラインで対戦するときは 不正行為・迷惑行為ですので、 消されちゃうのかもしれません。 もちろんあります。 検索すればいろいろ出てきます。

stickbear
質問者

補足

いやいや、オンラインでの対戦とかで使用するんじゃなくて シングル、キャンペーンでのものを聞いてるんです どんなのかいくつか教えていただけませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • XBOX360のHALO3ODSTについて

    XBOX360のHALO3ODSTを買おうと思っているんですが、それを買ったら、HALO3は買わなくてもいいのでしょうか? それと、やはりHALO1とHALO2を買わないとストーリーとかは分からないですか? 誰か、教えてくださいm(_ _)m

  • HALO2 XBOX360 エミュレータ

    HALO2を XBOX360で起動させた際は 初代XBOXと遜色なくプレイできますか? 360では初代のソフトを起動させる際はエミュレート なので、初代よりも処理が落ちたりしないかなと思ったのですが 知ってる方 よろしくお願いします。

  • XBOX360 HALO3の操作

    XBOX360 HALO3の操作で質問ですけど、ゲームの途中に仲間のヘリが迎えに来るんですがジャンプしたり色々、試しましたが乗り込む事が出来ません、どうすれば乗れますか?

  • HALO3について

    Xbox360ユーザーです。 HALO3をやってみたいのですが、旧Xboxは持っていなかったので前作までのストーリーを知りませんHALO3では、前作をやっていない人でもストーリーがわかるようになっているでしょうか? 例えば、オープニング等で前作のストーリをダイジェストで流れるとか。。 それとも、やはり前作はやっておいたほうがいいでしょうか。。

  • Xbox360 Halo3スペシャルエディションの仕様について?

    Xbox360 Halo3スペシャルエディションってCPUなど仕様が変わってるんですか?

  • XboxのHalo3の追加マップ

    【XBOX360のメモリー】 XBOX360のアーケードを購入し、ついでに大好きなHaloの3を買いました。 オンラインも好調ですが、ただ、追加マップを持っていないので不便です。 しかし、追加マップをDLするメモリーも 足りませんし、HDDも高いので無理です。 なので、この http://www.amazon.co.jp/dp/B000BPJTHO/ref=cm_cr_pr_product_top Xbox 360 メモリーユニット(64MB) が欲しいのですが…‥。 このXbox 360 メモリーユニット(64MB)で追加マップはすべてDLできますか? よろしくおねがいします。

  • HALO

    XBOXに出ているHALOはパソコン用のSOFTであるとのことですが見かけたことがありません、本当に売っているんでしょうか??

  • Xbox360の面白いゲームを教えてください。

    私はXbox360の購入を考えています。 しかし今日、近所のゲーム店に行ってXbox360のコーナーの狭さに驚愕しました。 PSPの売り場でも狭いなと思っていたのに、その4分の1ほどしかありませんでした。当然ゲームもほとんど置いていませんでした。 今私がほしいゲームはHaloというゲームなのですが、他は本体を買ってから店頭で面白そうなゲームを見つけて買おうと思っていました。 しかし今日のゲーム店の様子を見ると、その考えは甘かったようです。 Xbox360本体を購入する前に、他の面白そうなゲームをある程度見つけておきたいとおもいます。 よければ教えていただきたいです。 参考までに、私がやったことのあるゲームを載せておきます。 ・ドラゴンクエストシリーズ(大好きです) ・ファイナルファンタジーシリーズ(そこそこ好きです) ・モンハンP3rd ・いただきストリート ・牧場物語             など。 FPSはHaloが初です。 ゲームにはあまり詳しくないので、ジャンルは特に気にしません。 L4Dみないなゾンビ系は苦手なので、それ以外でお願いします!

  • XBOX360のマルチプレイ

    XBOX360でネットに繋がず一台のXBOXとソフトと複数のコントローラーで対戦だけでなく本編でマルチプレイで遊べるソフトはどんなものがありますか?自分の持っているものはHALOシリーズ、無双シリーズ、GEARA OF WAR2、バイオハザード5です。また、大勢で対戦できるソフトはどんなものがありますか?あと、007はマルチプレイはできますか?いろいろ質問してしまいましたが教えてください。

  • HALO2のログイン

    HALO2でXBOX Liveにログインしようとすると、IDの管理をして下さいといわれて管理をするを押すとダッシュボードが表示されてしまいます この後どうすればいいんですか? XBOX360を使っています