• ベストアンサー

XboxのHALOシリーズの質問なんですけど・・・

XboxのHALOシリーズで「チ ー ト」とかってあるんですか?教えてください (上のはなんか違反かなんかで判断されて消されてしまうためです。ご了承ください。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

一人で遊ぶ分にはチートはただの裏技ですが オンラインで対戦するときは 不正行為・迷惑行為ですので、 消されちゃうのかもしれません。 もちろんあります。 検索すればいろいろ出てきます。

stickbear
質問者

補足

いやいや、オンラインでの対戦とかで使用するんじゃなくて シングル、キャンペーンでのものを聞いてるんです どんなのかいくつか教えていただけませんか?