• 締切済み

HALO2のログイン

HALO2でXBOX Liveにログインしようとすると、IDの管理をして下さいといわれて管理をするを押すとダッシュボードが表示されてしまいます この後どうすればいいんですか? XBOX360を使っています

• tosu
  • お礼率2% (1/47)

みんなの回答

• magmagmag
回答No.1

ダッシュボードが表示される理由は、XBOX360上に ゲーマータグが管理されていない為です。 初代XBOXのゲーマータグか新規で登録すると、 使えるようになります。