• 締切済み

ケータイについて

昔使っていたケータイをリサイクルにださず所持している理由をおしえてください。

みんなの回答

• ken1hisa
回答No.4

ダウンロードした画像データにプロテクトがかかっていることがあり、SDカードに移動させることができないデータがいくつも本体に溜まってます。 なので、その画像はダウンロードしたときの携帯電話本体だけでしか見られないのです。 この問題を解決してもらえない限り、過去の機種を手放すことはありません。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

思い出が詰まってる。 私は携帯を売る身ですが思い入れのある機種は、やはりリサイクルには出せません。 また、携帯電話を形見のようにしているお客様も何人か見てきましたしね。

回答No.2

壊れた時の予備にする

• globef
回答No.1

中に入っている「個人情報」