• 締切済み

運転免許

みなさんのお持ちの運転免許はどの車両が乗れますか?

noname#148416
noname#148416

みんなの回答

• 3000mg
  • ベストアンサー率22% (76/337)
回答No.5

普通二輪 8t限定の中型四輪

• MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.4

二輪全般、普通自動車&8トンまでのトラック

• kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.3

原付・小特・普通四輪 zzzzzzzzzzzzzzzz

• kozzz
  • ベストアンサー率31% (102/324)
回答No.2

AT乗用車、50CC原付、農耕用トラクターです。

回答No.1

二輪と四輪全て