• 締切済み

コーレル デジタルスタジオ 2010の使い方

04510の回答

• 04510
回答No.2

プログラムの不具合についてはアップデータを当ててみてください。 http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1254155144452 リサイズですが自分が触った限りでは メールへの添付時に一括でリサイズを行うことが可能のようで たとえば自分の所持していた画像(3264×1960)のjpegを メール添付時にリサイズしたら 大→800×480 中→640×384 小→480×288 となりました。 おそらく、縦横比率を維持しながら、一辺の長さで長いほうを 800、640、480などに縮小しているのではと思います。 (一応自分も購入者ですので経験者とさせていただきました。)