• ベストアンサー

動画を編集するフリーソフト探しています。

AVI形式、Flash形式のPCキャプチャー動画をもとに、 マニュアルチックな動画を作成したいと思っています。 AVI、Flash形式の動画を、カスタマイズできる 便利な無料の動画加工ツールってないでしょうか?

noname#113119
noname#113119

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meta-bow
回答No.1

おはようございます。  ふと思ったことなので、回答にはならないかもしれませんが。 元の「マニュアルチックな動画」をmpegなどで作成し、それをAVIとかFLASHに変換する、というのはダメですか? その流れならあると思いますが、FLASHの加工は中々見つかりません。 (かく言う私も探した口です)