• ベストアンサー

両替

10円や50円貯金をしていて、ある程度たまったので両替を考えていますが、無料で両替をしてくれる所はあるのでしょうか? 銀行だとお金がかかるときいたのですが、どのくらいかかるのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98291
noname#98291
回答No.1

どうしても両替という手続きでないとだめですか? いったん、自分の口座に入金。好きな金種で出金という形にすれば、手数料はかかりませんよ。

その他の回答 (1)

• ryuken_dec
回答No.2