• 締切済み

奈良か大阪南部方面でカットモデルを募集している美容院

私は奈良県の王寺に住んでいますが今までに美容院で満足する髪型にしてもらった ことがありません。カットモデルなら無料だし少しぐらい期待はずれでもいいかな て思えそうなので奈良県か大阪南部方面でカットモデルを募集している美容院を どなたか教えてください。できればカットだけでなくパーマもカラーもしてくれる カットモデルを募集している美容院があれば教えてください。

みんなの回答

• goopa-pa
回答No.2

最近されているか分かりませんが、S-TAGE心斎橋店。女性スタッフのウ●●ラさんは下手なのでお勧めしませんが。何故やめないのか不思議なくらいです。

回答No.1

ここはいかがですか? ↓

参考URL:
http://www.shinki.gr.jp/oda/