• 締切済み

出先でアイフォンを使って長文の日本語を早く打ちたいのです。アイフォンと

Karinpapaの回答

• Karinpapa
回答No.1

みなさん待望されているようですが、まだ実用化はされてないようですね。 http://wiredvision.jp/news/200909/2009091819.html こんなのもありますが、日本語入力には対応してないでしょうし。 一番期待できるのはBluetoothでしょう。 http://builder.japan.zdnet.com/sp/iphone-3g-2008/story/0,3800087831,20383446,00.htm Bluetoothが入力機器に対応したのであれば、きっともっと話題になっていると思いますので、まだ難しいのでしょうね。

takeumaya
質問者

お礼

現状がよく分かりました。ありがとうございました。