• ベストアンサー

アイフォンにあるエクセルファイルについてです

仕事の空き時間に(出先で)アイフォンにてエクセルのデータを編集し 帰社後そのデータをプリントアウトしたいのですが PCとアイフォンをケーブルにてつないだのですが そのデータがどこにあるか探せません メールでPCに送るしかないですか 会社のPCからアイフォンにエクセルデータをメール送信し Offce2で編集してます ちなみにクラウドとかはさっぱりわかりません 単純にケーブルでつないでしたいのですが なんとかなりませんでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

http://chiebukuro.toremaga.com/dir/detail/q1359176118/ この辺が、役に立つのでは。

nanami625
質問者

お礼

ありがとうございました 勉強してみます

nanami625
質問者

補足

お礼遅くなりまして申し訳ありませんでした PCにiTunesを入れるには簡単にできるのでしょうか?