• ベストアンサー

ツイッターでつぶやきに写メのURLの載せ方を教えて下さい

ツイッターで、はてなにアップした写メURLを載せて写メを公開してる人を見ます。 自分も、写メをつぶやきと一緒に載せたいと思っています。 写メをつぶやきに載せるにはどうしたらいいのですか? 「はてな」には、既に写メをアップしてます。 はてな以外でも、簡単に写メを投稿出来る、というサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planet99
回答No.1

携帯百景 http://movapic.com/ 写真に文字がいれられます。upはメールで。 movatwitter内写ツ 携帯電話でtwitterをする場合のサイト「movatwitter」内の機能。 upはメール。