• ベストアンサー

Photoshop CS4 アニメーションパレットについて

Mac OS10.5.8 をつかっています。 Photoshop CS4をadobe video workshop(CS3版の)をみながら勉強中なのですが、そのビデオ内でアニメーションパレットを開くとインジゲーターなどがでてきます。 ですが私のは、アニメーション(タイムライン)と計測ログのタブしかでてきません。 なにか他に設定しないといけないのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TakMat
回答No.1

ひょっとして、画像が背景になっていて、ロックされていませんか? ダブルクリックにして、レイヤーにしないと、アニメーションが有効になりません。

vanpo
質問者

お礼

まさにでした! ありがとうございました。