• 締切済み

photoshop cs4 extentended で quicktimeアニメーションが書き出せない

いま3Dアニメーションを作成しているのですが 書き出し > ビデオをレンダリング で書き出そうとすると「quicktime書き出し」が非アクティブになっていて 画像シーケンスでしか書き出せません。 どうすればできますか? 環境はvista64bit、photoshop cs4です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hatiboo
回答No.1

photoshop cs3 extentended 32bitです AVIで書き出した3D動画を読み込み ビデオをレンダリングで書き出すときの画像です 「quicktime書き出し」はアクティブになってます 環境が違うので、再現できませんでしたが・・ ご参考までに