-PR-
解決
済み

AUのC407H。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54398
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

いつごろ発売するか分かる人いませんかぁ-? もぉ-そろそろ発売するって聞いたんですけど。。。知ってる人いたら教えて♪
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

関東では3/27です
お礼コメント
sayakamama

お礼率 20% (1/5)

教えてくれてありがと-ございましたぁ♪
投稿日時 - 2001-03-25 14:55:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

地域によって若干発売日が違うかと思われますが、 四国地方では4月上旬に発売となってます。 細かい発売日はまだ流れてきてないので、 分かり次第補足でお知らせします。
地域によって若干発売日が違うかと思われますが、
四国地方では4月上旬に発売となってます。
細かい発売日はまだ流れてきてないので、
分かり次第補足でお知らせします。


  • 回答No.2

早いところでは3月27日ごろから発売ですよ。
早いところでは3月27日ごろから発売ですよ。