docomo HT-03Aの安全性についてご存知ですか?

このQ&Aのポイント
  • スマートフォンの購入を検討している方におすすめのdocomo HT-03Aについて、セキュリティの面についてご存知でしょうか?
  • 価格.comのレビューによると、機能面ではユーザの評価はまずまずですが、セキュリティの情報は少ないようです。
  • 具体的にはデータ流出や不正アクセスなどの情報が不明であり、Androidプラットフォームでの問題が心配されています。セキュリティに敏感な方には注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

docomo HT-03Aの安全性に関して

スマートフォンの購入を検討しており、 docomo HT-03Aに目をつけています。 価格.comさんのレビューをみると、 機能面において、ユーザの評価はまずまずのようです。 ただ、セキュリティの面での情報が拾えないので、 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 具体的には、  ・データ流出  ・不正アクセス などサポートセンタでやりとりしているような情報です。 Androidという新しいプラットフォームの上で、 何かしら問題があるのでは、と疑っております。 (諸事情によりセキュリティには敏感になっています) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サポセンでわからないならここで聞いても無駄だと思います。 セキュリティに敏感ならガラパゴスのほうが安全だと思いますよ。 一応AndroidはLinuxがベースなので。