• ベストアンサー

GS50

yukihiro35の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 マフラー交換によって性能が変わるのは排気が良くなるからです。 一概にどのマフラーが良いというのは好みの問題があります。 基本短いマフラーは高回転重視、長いマフラーは低回転重視となります。 高回転型は回して乗る方によいでしょうし、町乗りなど低速で走行が多い方は低回転型の方が「マフラー入れたぞ」っていう実感があると思われます。 ただ、ストレート形状やエキパイの形状などで、いろいろと変化します。 自分の好みに合ったマフラーを洗濯されることをお勧めします。