• ベストアンサー

CD-R や DVD-R が100枚ぐらいの単位で一番安く買える通販ショップは?

できればプリンタブルで CDなら、できれば40倍速対応で DVD-Rは、できればライッテック製で 50枚~100枚単位で一番安く買える 通販ショップはないでしょうか? どなたかご存知の方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bosao1020
回答No.3

DOSパラダイスで確かバルクで1枚\110代だったと思います。検索して問い合わせしてみたら。

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.2

RITEK社製 DVD-Rが 50枚で \11,888 だそうです。

参考URL:
http://www.akibaoo.co.jp/order/frame.cgi?number=52
  • ejiji_
回答No.1

いろいろ探したよ。 ここ安いよ♪

参考URL:
http://www.me-i.co.jp/