• 締切済み

トレンドマイクロにテスト申請?する方法ってあるのでしょか

トレンドマイクロがインストールされているPCのブラウザで検索をすると自分のサイトが検索結果に表示されるのですが、検索結果のタイトルに『?』があってグレーでマーカーされています。 マウスオーバーすると『このページは未テストです。』と表示されます。 『このページを信頼する』をクリックして、次回の同じ検索をすると自分のサイトの検索結果にはチェックマークと緑色のマーカーがされます。 しかしマウスオーバーすると今度は『このページを信頼するよう指定されていますが、このページの評価はまだ確認されていません。』と表示されます。 どのような手続を行えばトレンドマイクロに評価(テスト?)されるのでしょうか。

みんなの回答

• ann_dv
回答No.1

製品名が記載されていませんが、個人向け販売のウイルスバスターであれば参考URLをご確認下さい。

参考URL:
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/contact/index.html