• ベストアンサー

マウスカーソルが・・

PCを起動してしばらく(数十分~数時間)すると 何かの拍子にマウスカーソルが化けてしまうことがあります 何か代表的な原因ってありますか? 再起動すると直るのですが・・ どういう時に化けるのか全くわかりません ちょっとPCを離れて戻ってくると壊れてたり 作業中でも突然なったりもするし ほのかにメモリの調子も悪い気もするし・・ メモリなんですかねぇ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

>メモリなんですかねぇ? よりも マウスのドライバかビデオカードのドライバだと思います。

kapikapi
質問者

お礼

なるほど~ ちと試してみます

その他の回答 (1)

• kojitti
回答No.1

どのようなマウスポインタを使用していますか? デフォルトの矢印でしょうか。 それともアニメーションポインターかなにかでしょうか。

kapikapi
質問者

補足

早速頂きましてありがとうございます 標準で入っていたやつでWindows反転色(最大?)です