• 締切済み

お金に困ってます

nosenseの回答

• nosense
回答No.2

結婚されなかったのでしょうか? その年になるまでに何故?しなかったのですか? 年をとる毎に色々起きるのは明白なことです。 今からでも遅くは無いと思いますよ。 年上の男はたくさん余っているでしょうし。 (彼らも、将来一人だと気にはしていなくても心の奥では心配しているはずだと思いますよ。) 高齢者と大病の妹ですか、はっきりいっても収入がなく、資産がないならかなりきついですね。 市役所に相談は行かれてますか?